ナイトアイボーテの口コミ

ナイトアイボーテを実際に愛用している人はどのように感じているのか、口コミをまとめてみました。

 

もともと奥二重なので、アイプチだと不自然な二重になってしまい悩んでいました。でもナイトアイボーテは本当に自然な仕上がりになるので、今のところ彼氏にも友達にも全く気付かれていません。自分でも最初からくっきり二重だったと錯覚してしまうほど、ナチュラルな二重になります。(20代女性)

肌が弱いので、念のため一日置きに使用しています。他の二重用美容液だと必ずかぶれていましたが、ナイトアイボーテは大丈夫そうです。口コミによると、1ヶ月くらいで二重のクセがついてくるという人が多いようなので、気長に頑張ってみようと思います。(30代女性)

一重まぶたがずっとコンプレックスだったので、美容サイトでも評価の高かったナイトアイボーテを使ってみました。アイテープのような即効性はありませんが、使い続けてクセがちゃんとついてくれば二重が戻りにくくなるそうなので地道に続けています。美容成分配合で毎日使っても目元は荒れないので、使い心地も悪くないです。(20代女性)

不器用なので、アイプチだと白いのりが残ってしまったり、幅が広くなりすぎていかにもアイプチしています!といった感じになってしまいました。それに、朝使うものだと仕上がりによって1日の気分が左右されたり、時間がない中やり直したりしてかなりストレスでした。だけどナイトアイボーテは使い方も簡単で、時間に余裕のある夜に使えるので気楽です。二重のクセが徐々についてくるので、毎朝起きるのが楽しみになりました。(20代女性)

使い始めて2週間くらいで二重がくっきりしてきました。今1ヶ月くらい使用していますが、ナイトアイボーテを使わなくても二重のラインが維持できるようになってきました。(20代女性)

 

夜に使って、日中はナチュラルな状態でいられるナイトアイボーテは気持ちの面でも快適のようですね。少しずつ二重が自分のものになっていく過程も、楽しめるようです。